2003-01-01から1年間の記事一覧

よいお年を。

閉会後、バタバタと机や椅子が撤収されてくさまはあまりに手際がよくてなにやら感動的なものが。

なんというか、売れる人というのはやっぱり上手いです。 そんで、「売り物」としてのオーラがあります。

同人音楽で気になるのが何枚か。 さあ聴こうじゃないか。

2ch系グッズに出来のいいものが多くて、見てるだけでも楽しかったです。 ギコのぬいぐるみ購入。 かたぶとり気味の感触がナイス。

大手の列は実際に目の当たりにするとびびります。のけぞります。 私にはとても並べない。 外にずらーっと続いてるんだもの。

今回は在庫を受け取らなくちゃいけないので閉会まで居たわけで、色々見ることができました。

コミケ行ってきました。

もう熱心に練習することはないだろうし、閉じてもいいかな。

bbsnote8設置。 ログのコンバートに失敗し、データ全消失。ぐへえ。

テスト版だからまだ書いちゃまずいか。 ええと、久しぶりにすごくて可愛くて楽しいゴーストが出ましたよ、と。 一発目はたーる人形でした。

31日

仕事。

30日

一般参加。 スペースにいると邪魔そうだから会場をフラフラするつもり。

29日

仕事。

28日

仕事。

冬コミですね。 予定とか書いてみましょう。 右へならえ。

今日は星がよく見えました。

ブッシュドノエルの最後の残りを食われた。 ちくしょう。

ハバネロは普通に美味しかったです。 もっと辛いばっかりのスナックかと思ったんですが。

この道の歩き方を知らないわけじゃない

土塚理弘の漫画が好きです。ちょっとアレな必殺技の名前とかも含めて。 絵のショボさはだいぶ改善されたと思ってたけど、やはりこう、豪華なものとかを描こうとすると弱点が露呈するわけで。 でもお話作りの上手さが全てを補ってます。

久しぶりに本屋に行けたよひゃほーい。

最近「秋巳」で検索してくる人が多いと思ったら(以下略) あのゲームはもう勘弁してください。

最近ピクミン関連の用語で検索してくる人が多いと思ったら、4月に書いた半端リプレイのせいでした。 すいませんすいません。あれは確か7日目あたりで「ああもう消化試合だな」とか考えた瞬間に中断してしまいました。

いつか、もっとやさしくなれますように。

数年前に買った本。 当時はいまいちピンとこなくて、でも処分するには引っかかるものがあって、そして今読み直したらズシンと来る。そういう経験はありませんか。

校正届いたー。 うう……読み直すのか、これを。 もう少しだ頑張れ。目指せ誤字ゼロ。

しあわせきす。 しあわせえっち。

校正見るのが……怖い。

休みたいーが休みたくなーいという困ったちゃん。