2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

特に気に入ってるところ。 ……を羅列してたんですがやっぱやめ。 気配りの行き届いたゴーストは立たせていて気持ちいいです。

小鳩さんは私にとって理想のかたちのひとつ。 やりたいことやるべきことがしっかりしてるように見える。 作者さんがどう思ってるかはわかりませんが。

自主的に決めた締め切りを既に二度破っているわけですが。 ぬがー!

えっもう29日? ちょっと待ってくれ……。

乳毛が抜けていた。

22:30

落ち着こう。 うむむむ。 全レス禁止。 支援全部回収してます。 ニヤニヤしてますうへへ。

もう一生サトウさんには頭があがりません。 一ミリもってなあ。作者冥利に尽きるというものです。 大好き。 そういえばエントリーもしてもらったんだっけ。 ひえー。

20:00

帰宅。驚愕。シカトされるかと思ってたのに。 こういうことはしないつもりだったんだけど。 ああくそめっちゃ嬉しい。

えっえっ居てもいいの? って感じですか。

2:30

うーんーどーうーかーいーだー。 まだ困惑が抜けません。支援とか、全然できません。何をしても蛇足になるような気がして。でも応援はしてもらえると嬉しいと思ってる虫のよさ。うわー絵が出てるーありがとうございます。

FFTは遊んだことないけど、サントラは持ってる私。 だって崎元信者だもの。 発売当時はプレイステーション持ってなかったんだなあと思い出す。

グルグルのラストは(派手に省略)。

蜂のような虫がホバリングしてる現場を間近で目撃。 全く位置がぶれない。凄い。

今日の昼休みは寝て過ごしました。

直した。 いやはやお恥ずかしい。

はてなダイアリーのフォームに直書きするのはやめようと固く誓った夜。

青息吐息。

人間最強の武器ですよ想像力は。

というわけでこっちで書いてみる。 よみさんの絵はじわじわくる。 現在のトプ絵も初見ではあまり欲情しなかった。しかしサイトを訪れて見る回数を重ねるたびに新たな発見があり、隅々まで行き届いたエロさに驚愕し、ああもう辛抱たまらん、と。 これはあれか…

運動会ですか。 エントリーありがとうございます。 うちのゴーストはどうやって支援したものか。 どう考えてもお祭り向きじゃない。

ストーブを出しました。

あともうちょっと。

ずっと思ってること。 女性的な感性が欲しい。 むしろ女の子になって男の子とつきあってみたい。

く……のろけたい! ものすごくのろけたい!

黒ニーソの女の子を見かけた。 眼福。

↑の話とは全く関係ないのだが。 「デスクトップの歩き方」が届いた。 ……。 一月以上前に書いたテキストなんか直視できんだろうと思ったら、結構普通に読めたよ。そうでもないよ。ああんいやん。 さくらを立たせて満足してるような人に読んで欲しいなぁでもそ…

その作品そのものより、レビューに感動してしまうのはいかがなものか。 あまり影響されちゃいけないとは思うのだが。

たぶん、帰ってきたいと思える場所がある、それ自体が幸せなことなんだろう。

最近、朝起きてため息をつくことが多い。

お兄ちゃんと呼ばれてみたい。 いや呼ばれてないからロマンを持てるのか。