2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

哲学者占い

あなたはフランスの哲学者 デリダ です。 想像力に溢れ視野も広いあなたは,多くのものに 取り組み,挑戦することができます。実践力が あるので細かなことにとらわれず,独自の視点を 深めていけば大きな成果を得られます。 特徴:創造性と実践力をあわせ持…

一安心。 どんな障害が出てるかわからなかったので。

湿布がすーすーします。

レントゲンを撮ったぞ。 骨の並びってのは綺麗なもんですね。

医者に行く。 「捻挫じゃねーの」とのこと。

近所に整形外科があった。 よかった。

呼吸が辛くなる。 メシを飲み込むのが億劫になる。 ちょっとした動作でも首を使っているんだと実感する。 頭が重い。

首が痛いと何が起きるか。

きなこ牛乳プリン。

首を回しづらい。 今日はおとなしくしてよう……。

しかし愚かしくも「落ちるの気持ちよかったなあ」と考えてる自分がいる。 絶対どうかしてる。

それにしても運が良かった。 今思い出すと肝が冷える。

で、今日。 背中が痛い。 スキーやスノボで思いっきりコケた時の翌日に似てる。

落下体験。リアルで。昨日。 3メートルくらいから。背中に衝撃。 当たり所が悪ければ死んでた。

ストーブでマシュマロをあぶって食う夜。

私は伺か"ユーザ"として怠惰すぎると思う。

はてなにカレンダー機能がついた。 使ってみた。

凄まじい敗北感。 うあああもっと強くならんと。 語らないということ。その価値千金。

虹色の飛行機雲を見た。 色がついてるのは飛行機から産まれたばかりの部分のみだけど。 ほんとだってば。

1リットル400円のココア。 濃さからすると牛乳で薄めるのが妥当かもしれないが、ゲロ甘さを楽しむものなのかもしれず、葛藤の中に。

もっとちゃんと読みたいとは思うのですが。 買うのはさすがに。

身の丈六尺の男が女性向けファッション誌のコーナーで立ち読みしているさまを想像してみよう。

猫。 犬。 ポスト Pakura & Sikuri いもようかん 茘枝 どんと ただよしさん ギコ 飯綱 ぼっこ マム かこん 次郎

鍋。 大変美味しく楽しくいただきました。

サトウさんご自愛を。

勉強にはなった。気がする。

一ヶ月以上小説ばっかり書いてて、やっとこさ初稿ができたわけですがーがー。 どうしようこれ。

ごめんなさい無断ですでも右クリックメニューに絵がないと寂しいんだよう。

!難民で出したやつを少しだけ手直し。 さらに手直し。 もはやただの自己満足。

サプリメント。 http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Sunnyvale/6606/su_haka.zip あのみが少しだけはなやかになります。 表示はmateriaに最適化してあります。