2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

( ´∀`)ニッコニコ!!(・∀・ )

「好き」と言うより「嫌い」と言う方が何倍も難しく、勇気を有する。

んー

もう何年も前の話なので、今読めばまた違うかもしれない。

砂さん

いやうん。 主題を読み取るとか、そんな段階まで行かなかったのですよ。 CCさくら、X、WISHと読みましたが(妹に押し付けられた)、いずれもやたらと流れの悪い漫画としか映りませんでした。 台詞がちっとも頭に入ってきません。 これはきっと私の感性がズレ…

風呂につかっている。眠い。あったかいお湯がたまらなく気持ちいい。眠さ加速。口まで沈めてみる。あったかさが頭部に伝わる。ダイレクトに。これはやばい。気持ちよすぎる。眠さ加速かつ比重増。抗えない。このまま寝ちゃおうかなーと思った。でも寝たら溺…

久しぶりにアクセス解析。 笑えるリファがあるといいなー。

CLAMP漫画のどこがいいのかわからない。

ああ、ゴースト作りの講釈なんぞ書いてしまった。 恥ずかしいったら。

ンコ

餡子 インコ うんこ 縁故 恩顧

「恐竜惑星」を注文しました。 楽しみ。

ネットに繋ぐ時間は少ない方が健康的な生活を送れますね。

原寸

お買い物

あいこでしょ! 1-3 ふたつのスピカ 4 エイリアン9 エミュレイターズ るくるく 2 マリア様がみてる 1 あと、別冊ニュートンの新しいやつも買おうと思ったけど、単価の高い本にはやはり二の足を踏んでしまう。

ふぁそら

久しぶりに立ち上げてみた。 面白いなあすげえなあ。 私にゃここまで丁寧に作ることはできない。 コーンコーン コイケヤスコーン

萌とポニタ

まだ序盤です。 つーか遊んでる暇がありません。 いやゲーム自体はとても面白いんだけども。 ああブングは可愛いなあ。もうおにーたんわざと負けちゃうぞ。ちくしょう攻撃スカしまくるとこも可愛いなあ。ブンボットの方が役に立ってるじゃないの。みたいな。…

アンテナ

公開アンテナを運営してる以上、アクセス数が増えるのはとても嬉しい。ランキング制度なんてものがあれば尚の事。 しかし問題はアクセス数のカウント方法で、例えば「リロードするごとに1つカウントがあがる」ような方式なら、1000回ほどもF5を押せば、あっ…

今、一番伺かを楽しんでるのはボトラーの人たちじゃなかろうか。

ムゲンボーグ

買いました。 おにいたん。

ムゲンボーグ

今日ゲームショップ巡りをしていたら発見。 が、財布には金がない。 銀行に行ってから再トライ。 すると、ムゲンボーグは影も形もなくなっていましたとさ。 冗談のような本当の話。

カレーパン

放置しておくと必ずいつか止まり(あらゆる操作を受け付けなくなる)、タスクマネージャなどから強制終了するハメになる。 止まる条件は不明。 絵が正確にループしないことがある。 理由は不明。 私の環境ではmateria再起動により正常に戻る。 起動してから2…

だから、カレーパンのうたで遊んでる場合じゃないんだってば。

不明確ではないですか

「伺か」という単語はゴーストシステム全体を指す言葉として使い、「materia」はゴーストを動かすプログラムの一つとして捉えています。 ですがこれはあくまで私の主観に由るもので、不明確といえば不明確なわけですが、別にいいんじゃないかなーと思います…

これはこれでおもしろいじゃない

きっちり反応しましたが。

今日いいなと思った表現。 「フカフカオパーイ」 「ツルペタナイチチ」 死のう。

アニメ

めっきり見なくなりましたが、キノの旅とかやってるんですね。 今度見よう。

みずかべ

長らく放置していたのをようやく終了。 透矢が飲尿に目覚めるまでのお話でした。

発音

「ひょっこりひょうたん島」のイントネーションは、 ひょっこり(↑)ひょうたん島(→) だと思っていたのですが、 ひょっこり(↓)ひょうたん島(→) と発音している人がいて、もしや自分は世間から逸脱した恥さらしな存在なのではないかと絶望に襲われました。 別に…

私はこそこそしすぎだと思いました。 もっとこそこそしたかったのは秘密でもなんでもないです。 次回があればもうちょっと堂々としようと思います。 やぎさん挨拶できなくてごめんちゃい。 作務衣の人がいたのは認識していて、「流石イベントだ」とか無意味…

\e4

どうやらもっと早く出発するべきだったようです。

\e4

さわやかさんは個人誌を出してください。 凄い勢いで買いに行きます。