2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

どうもこの時期は伺かから離れたくなるらしい。

当時は知人と呼べる人すらほとんどいなかったな。 今もあんまし変わってないけど。

去年の今頃は閉鎖してたんだっけ。 今年も名前変えるくらいはやろうか。

漫画の「動物のお医者さん」読んでみてください。 面白いんで。

直検競争は、ダンボール箱に穴を開けたやつを使います。

直腸検査略して直検。 牛や馬のケツの穴に手を突っ込んで腸壁とかを触診すること……らしいです。 実際に見たことはありませんが。

直検競争

Gatewayの箱を改造したんだ。 きっとそうだ。

ほーらチョビ、上等の肉だよー。

今日のチョビ

「切り株を引きずるハスキー犬」は迫力満点でありました。

「カレーパンのうた」や「ムゲンボーグ」で検索してくる方へ。 ここには幾許かのテキストデータしかありません。 ごめんなさい。

ワレワレハウチュウジンダ

だらけた日

扇風機を出した。 昨年しまう時に掃除したので簡単に拭くだけで済んだ。 エアコンを掃除しようと思った。 こっちはずっと手入れしていないので気合が要る。 扇風機の風が充分涼しいから今日はいいや。 近所のコンビニに「冷凍みかん」なる商品がある。 これ…

転がるか。

ヽ( ・∀・)ノ ウンコー!

何だろう。 したいことがない。 オンラインで何事かを世界発信したいて欲求が沸いてこない。 わりと時間はとれるようになったのに。

んーあー。 だーるーいー。

絵板の

キノが「このロリコンどもが!」て言ってる絵がじわじわと笑えてきました。 どうしましょう。

このロリコンどもが!

URL占い4301 >このサイトの持つ性格は、理性・華麗といった言葉で象徴されます。 >コンピュータ関連や芸術などの情報をあつかうのに向いています。>このURLの総合的な吉凶は以下の通りです。 >ある程度の成功と傲慢の両方の意味があり半凶半吉です。傲慢から…

あーはははははははははははははははははは!

街灯の下を走ったりしたいです。 あと、奇声をあげたりとか。 そのままばったり倒れてごろごろ転がったりとか。

というわけでリンクページを見直していたわけだが。 ってあれ? 箱あくあがない! サイトが消滅してるぞぉぉぉぉ!

ジオ4301のコンテンツは整理した方がいいんだろうな。 リンクページとアンテナの役割が被ってる。 自己紹介とかあった方がいいのか。 あとは有象無象のアホな物。文章。

もし今、一生遊んで暮らせる財産とかできたら私はどうするだろう。 何でもできる。できるからこそ、「べつにいいや」。 ビルの屋上から飛行実験を敢行するかもしれない。

意欲は忙しさから生まれるもの。 あるいは焦りから。 不意討ちのような自由時間に対し、対処する術を知らない。あるいは忘れてしまった。

降って涌いた休日。 何をしていいかわからない。

http://egs.cug.net/circle/duopri.html マヤを操作できます。 それだけでもう! もう!

バニラコークは、「ワンシーズンで消えるバカジュース」のような味でした。面白かったです。 コカコーラの偉大さを思い知りました。そして応用の難しさも。 セブンイレブンは売り逃げできて幸せだと思います。

http://hanagasira.hp.infoseek.co.jp/nikki0306.html あの追加シェルには、元ネタ知らないやつは入ってないのですよ。 50種類以上の絵がある中、自分の知識だけでわかったのは10種類くらいです。 ガンダム系は教えてもらってなんとかなったのですが、特撮系…

血豆

http://gif-m.hp.infoseek.co.jp/ いやべつに血豆ができちゃったわけではなく。 ゴーストの血豆です。 昨日はシェルを上げてばたんきゅーだったのでちょっとこのゴーストの宣伝でも。 ……やっぱやめ。 普通にレビュー書くのはとてつもない違和感が。 いいから…