2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

力が欲しい。 誰と何をしても気後れしないよう。 努力。

カスのようなコンテンツばかり増えていくのは如何なものか。

テンションの上下について。

ネットに繋がなければ作業効率が上がる。

"eye candy"が好きですね。

あまなさんはですね。 あれだけレスがついてる時点で結果はどうあれ魔性の女だなあと思いました。

墓さんとお。さんの相性レベルはやや仲良しです( 相性 71 % ) 墓さんとさとーさんの相性レベルは最高です( 相性 100 % ) 墓さんとよみさんの相性レベルは最高です( 相性 95 % ) 何故か同じ結果が出ない。

こういう遊びは相手がいてこそ。 例によって私の。 墓さんとあまなさんの相性レベルは最高です( 相性 90 % ) 墓さんがあまなさんに見返りのない愛を注ぎ、いずれ朽ち果てます あまなさんは完全に墓さんの尻に敷かれ、逃亡を企てます 明らかに矛盾してませ…

ずっと積んでた「マリア様がみてる」1巻読了。時代に数年遅れて生きてます八ツ墓です。 これは確かにウケるなと思った。おもしれー。 さ、次買ってこないと。

京都より帰還。 座り込んで枯山水見ながらボヘーとしてるのが楽しかった。

最終的に23000文字か。 よくまあこれだけ書いたな。

8/16。オフ会に行ってきました。 以下内容を箇条書き。 ゲンスルーが二人いた。 真面目に自己紹介してください。顔知らない人多いんだから。 飛び交うリカヴィネ。 焼肉のタレが付着するリカヴィネ。おもらし。 獣姦。 どんなツラしてあれを書いてるのかと訊…

書いても書いても終わらなくて焦った。

ああくそ眠い。

夏コミ。 欲しい本やゲームはそれなりにありますし、会いたい人もいますが行きません。 人の密集による暑さは苦手です。

まだツクツクボウシの声を聞いてない。 ヒグラシの声は聞いた。 夕刻のこと。月並みだが、やっぱりよく似合う。

どういうわけだかとても人恋しい。 誰か私にぎゅーっと抱きしめられてみませんか。 逆も可。

http://www.notepad.org/ メモ帳公式サイト。 一番ケツにある「Get NOTEPAD」のリンクが素敵。

http://www.geocities.jp/realnopposans/noerigogo.html 化学娘。ああ微妙に懐かしい単語がポンポンと……。 導入部はすげぇいいんで、あとは頑張ってトーク増やして欲しいですね。

久しぶりに雲一つない空を見た。 薄青色。排気ガスの色。東京の夏の色。