2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年作ったゴーストは5体でした。 多分。 えんいー。

猫乳年はひっそり終わりそうです。 もらったドット絵は何らかの形で活用したくはありますが。

大晦日ですね。 なんという、なんということでしょう。

あのみ

ねとわくこーしん。

最低、同人音楽と漫画創作を回れればいいんだと気づきました。

え? あと? 別に。 売り子は普通に。

車内では私の目の前でいちゃいちゃするカップルを観察して時間を潰してました。女の子の方が背が高く積極的で、ほっぺたをすりすりしたり、鼻にキスしたり、うなじのとこを舐めたりしてました。後学のためにわりと真面目に見てまして、行為自体は斬新なもの…

コミケに行ってきました。 りんかい線に乗り換えた途端雰囲気がコミケ。

あのみ

ねとわく。

明日はによかわんとこで売り子やってます。 たぶん。

なんだかちっとも暇にならないのは何故だろう。

あのみ

ねとわく。

バンガイオー大ピンチ! サラダ油で動く!

あのみ

ねとわく。

ココア作ろう。

うりゃー。

あのみ

ねとわく。

猫乳カウンター絵が届きました。やったね。 一枚目です。 やっぱアレですか。 言いだしっぺがドット打てる奴じゃないとナニですか。 引き続き募集してます。

あのみ

ねとわく。

方向性の異なるセルフコントロールを修得する時期なのでしょう。

白猫さんちのクリスマス絵は見ましたか。 まだなら是非見に行きましょう。 絵のクリックを忘れてはいけませんよ。

あのみ

ねとわく。

メリークリスマス。

>言いたい事が上手く言えなくて そんな感じなんでしょうかね。 もちろん拍手は押してもらえるだけで嬉しいものですよ。

今日はイブですね。 私はケーキ食ってラピュタ観て寝ます。

あのみ

ねとわく。

覚悟は究極的には命とか人生と引き換えなわけですが、 いやそんな。 吐きそう。

それは2chにリンク貼られたからだと思います。

あのみ

ねとわく。

児童書コーナーはいいなあ。 いいなあ。 マチルダ欲しい。 今度は買おう。