2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

血豆の拡張性。 絵を飾るような気分でシェルを作って放り込み、そのへんに表示させておく。

Quartettというゲームがほんのり楽しみです。 デモムービーに惚れちゃったよ。

少女に眼球を挿入する。

終わった……。 だが先はまだ長い。 長すぎる。

鯉は実に味わい深い顔をしてる。 ドット絵から想像する。

あと饅頭(不味い)。

あと東京タワーの模型。

あと木刀。

あと木彫りの熊とかも置いときたい。

どうもユーザーとしてはだいぶ枯れてるなぁと思います。 何をしても無反応の鯉を置いとくだけで満足ってのは……。

口調でキャラクター付けをするのは重要なテクニックの一つに違いはないんだけど、自分でやるとどうしても拒否反応が出る。エロシーン50枚書くよりまだ恥ずかしい。

あと一人。

血豆にドロップ。

突然デスクトップに鯉を置きたくなった。

吐き気がするぜ。

開幕3秒で牛乳。

開幕5秒で熊の置物。

のうみそいたい。

さ、あと7人頑張ろうか。

クリアするだけなら難易度はそう高くないです。

塊魂

とにかく進めまくってラストっぽいステージをクリアしました。 いやあ、後半のインフレっぷりときたらもう。 ゲラゲラ笑いながら遊ばせてもらいました。

サムライ。 ゲイシャ。 スシ。 ニンジャ。 ハラキリ フジヤマ。

効果音素材を延々聞いてます。 これは……辛い!

MCIAudioRの新バージョンを試してみる。 カレーパンのうたが安定したような。

効果音一つひとつに笑ってしまう。

よーやっと揃って遊んでるわけですが、おもしれー。 早く観覧車とかビルとか巻き込んでみたいなぁ。

ロマンチックアクション

塊魂を買ってきたぞ。 PS2を一年ぶりくらいに使う。 AVケーブルがない 電源コードがない メモリーカードがない。

コピペとか書き換えは退屈で単純だがいつか絶対終わる。

「メカざわくん」が欲しい。 少し。

ダメだったとしてもその感性が信じられるならそれもよし。