2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

三本目・右下

上の歯とは比べ物にならないくらい辛い。 削る。アイスピックのようなものでえぐる。残ったかけらをほじくりだす。 口の中が血まみれだ!

かわいいって言われたよ。 よっしゃ。

それは彼女にとって最大の幸せ。 私以外の誰かに物語を与えられたということ。

さいたまって1日と2日だったのか。

まだ四捨五入してハタチです。

イノセンスとポップンミュージックのサントラを買ってきました。 どっちも観たことないし遊んだこと(ほとんど)ありません。 いい加減こういう買い物はよした方がいいと思った。

自分内の要求レベルが分不相応に高すぎて身動きが取れない。 何と愚かしい。

無事動きました。

gomi.dll → gomu.dll ならばどうだろう。

楽器を弾くシーンで実際に音が出て、そこに心情描写が入るってのは……難しいね。

大槍葦人の描く手が好き。 あれだ。節が。動きが見える。

あの娘をなでなでしたいとかあのおねーさんと話してみたいとか果物を食べたいとか。

ゴーストが実体化するなら10円がいいなあ。 ……即物的でスイマセン。

同じ意味ってわけでもないな。

メモ

お天気雨 狐の嫁入り 天泣 日照雨

最近ようやくがんすり保育園の面白さがわかってきました。

うちでは動きません。 DirectXを最新版にしても動きませんでした。 文字がずらずら出てくるとこはいいのですが、その後すぐにバグったファミコンみたいな表示になってエラーダイアログが出て終わっちゃいます。

猫刻

ねとわく。 おまけのような機能追加。 「ごみ箱を空にする」 ダブルクリックメニューから選んで使います。 gキーからのショートカットもあります。 「壁紙変更」 画像ファイルをドロップすると壁紙にします。 配置の仕方を指定できます。

幻想を現実にするために生きているのだよ。

求められるのと、受け入れられるの。 どっちが難しいと思う?

誰も言わないこと

Disc-2は現在最も有用なゴースト作成資料集じゃないでしょうか。 ここ数か月お世話になりっぱなしです。 これからゴースト作ろうと思ってる人も、上手く動かなくて悩んでいる人も、ネタに詰まった人も、一度じっくり読んでみてはいかがでしょう。 知識は新た…

・【ゴースト固有の背景設定】 ・ねこ に笑わせてもらいました。

何かの辞典やDisc-2にレビューが投稿されてますね。 嬉しいなあもう。 あれだけ長文書いてもらうのはおそらく初めてですよ。

multi vitamin "F"

まあ、こんなところにドウメキが。

これ思い出した。 2ちゃんねるで有名な【5大AA】たち を ぷ。 材 オ & 【水溜りかよ!】 【ボーリング】 【タイタニック】 【片足立ち】 【体育座り】

orz ってそういう意味だったのかぁ。 なるほど。

塊魂

おおおおおお、おうし様ゲットー! 苦節三日、おうし座ステージばかり遊んだ成果がやっと出た。 開幕一秒で牛乳を取ってしまい、大ウケして始まったおうし座。 空とぶ子牛に苦しめられたおうし座。 自販機を取ってテレビさんに精一杯ツッコミを入れてしまっ…

ねとわく。 数字キーでキャラクターの切り替えが可能に。 あまり意味のない機能かもしれない。

ああもうさいたまかよ。