2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

臆病になっているね。

時間ですよ。 さあ。

いなゆーさんとこでXPたん脱がそうぜ。 最近のブロック崩しはナニヤラ色々増えてますね。 アイテムとか。

みなごろしだ。

お前とお前は帰ってよし。

もどかしくて。

お前その1とお前その2を、

猫刻

ねとわく。 誤字修正。

音楽を観る。

NHKホールに行ってきた。 しゅごかった。

新しい機能とかはもうちょっと待ってね。

猫刻

地味にでかい更新。 ネットワーク更新で問題ないはずですが、万一正常に動かなくなった場合、アーカイブをダウンロードの上、再インストールをお願いします。 ファイル構造を一新しました。 キャラクター切り替え時のレスポンスが大幅に高速化されました。 …

じゃあ、もう少しだけね。 とにかく早く次に行きたいんですよ。

何か音が違うような気もするけど。 仕事の合間とかにどうですか。 http://www.virtual-bubblewrap.com/popnow.shtml

ひねくれた消費行動についての決着。

くろ

ねとわく。

猫刻

ねとわく。

今なら目からビーム出せる!

逃げろ、ヤツは化け物だ。

くろに「トーク追加」はねえよなあ。

くろ

ねとわく。 トーク追加。

理髪店や美容院の類は怖い。何故なら刃物をはじめとした凶器を持った相手に対し、長時間無防備な体勢をさらさなければならないからだ。例えばごっついカミソリをあごに当てている床屋のおっちゃんが突然「ニイチャン、こいつを横に動かしたらどうなるかねえ…

ベビースターラーメン・激辛シリーズ

さすが老舗だけあってボリボリ食える。おいしい。 ……というのはおやつカンパニーの罠で、普通のベビースターのつもりで食べていたら口の中がヒリヒリしてきた。食べている間は平気で、食べるのをやめると辛さが襲ってくる。そしてついつい食べ続けてしまう。…

ハバネロ・デスレイン

輸入雑貨店にて購入。おどろおどろしいパッケージに英語オンリーの成分表示。「世界一辛い唐辛子を使ってる」だけあって威力は暴君ハバネロの比ではなく、私は数枚食べただけで口内が痛くなってきた。毎日少しづつ食べようと思っていたのだが、辛いばかりで…

暴君ハバネロ

「辛い」「気をつけろ」「食うと死ぬ」とか大仰な文句が書いてあるおかげで、じゅうぶんに心の準備を整えることが可能であり、しかし実際に食べてみると辛いがちゃんとおいしく作ってある。さすがに一袋一気に食べるのは辛さはもちろんカロリーを考慮すると…

カラムーチョ

私の知る限り最も古い、「辛いスナック菓子」。 楽しい辛さ。後を引く。食べすぎに注意。

べんり。 http://www.atsugi.co.jp/benri.htm

腑抜け状態とは例えば夜早く眠くなり実際に寝てしまうことをである。当たり前のことだし翌日無理しなくていいしリポビタンD飲まなくて済むし肌がキレイになるしいいことづくめなのだが、 つまんないのよ。

腑抜け状態。

梅酒ができたぜ。 氷買ってこなきゃ。