2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

web拍手を導入してみた。

そろそろ風呂敷たたむ準備せななぁ……。

別人格を作るということは、新しくゴーストを作ることに近く。 もう一からの構築はないだろうと思ってたので、気力の消費が激しく。

あのみ

ねとわく。

あのみにはこれ使ったイベントを載せたい。

名前覚えて

「はい、いいですよ」 「墓」 「かったさんですね。わかりました」 くっ。

かしこそのに

軽量版を入れた。 よし快適。 名前を覚えてください→普段、各界 こんにちわ→管理クーラー かしこ→ターンした フオオオオ……。 さようなら→さようなら 通じたッ! 再起動だよ再起動! かしこさん→かしこさん こんばんは→こんばんは コツがわかってきました。 …

かしこ

P4 1.4GHzで通常版を起動。やっぱり重かった。 マイクの設定をいじるも、「感度よすぎて常にノイズが入力されてる状態」と「怒鳴らないと入力できない状態」にしかならない。困った。 ちくしょうちくしょう。 続く。

あのみかわいいよあのみ ありがとうございます。 お礼を言う時言葉が固くなるのはいかんね。 うへへへ。

あのみ

ねとわく。

毎日更新するってのは予想外に疲れますね。 いくら更新しても満足できないのが原因かもしれない。

あのみ

ねとわく。

つまり夜中まで蝉が啼いているのがおかしいのであった。

正しい情報発信への道。

あのみ

ねとわく。

日記に他のこと書くエネルギーがない。

あのみ

ねとわく。

支援物資! 支援物資!

あのみ

ねとわく。

私が私を信じずに誰が信じるんだ。 私が私を疑わずに誰が疑うんだ。

あのみ

ねとわく。 もっともっと。

装填準備。

あのみ

ねとわく。 朝限定のトークは増やしてもあんまり見る人がいなさそうだよなー。

イヤホンの先っちょについてるゴムがどっかいってしまった。 仕方がないので以前使ってたイヤホンで音楽を聴いてるわけだが、これがもぅ違和感ありまくりで。耳の形が変わってしまったのか全然フィットしないし。強調される音域が違うからどうも気持ち悪い。

50のお題であのみを描いてもらったよ とりあえずガッツポーズ。

あのみ

ねとわく。 もっと更新したいんだけど時間がない。

周囲との温度差。 きっついわね。

この、更新する感覚。 悪くない。

あのみ

ねとわく。 追加することならいくらでも。 修正するところもまだ。

ねんがんのまりもをてにいれたぞ! 養殖だけど。 一年で1cm大きくなるのか。