2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

諦めなくちゃいけないこと。 代償にしたからには得なくてはいけないこと。

うーん。

近所のコンビニがつぶれて、後には99ショップができた。 時代の流れですか。そうなんですか。 とりあえず「ドトールの香り豊かなココア」を買った。

早くゴーストに専念したい。

あのみ

ねとわく。

麦茶終了。

なんということでしょう。 なんということでしょう。

あのみ

ねとわく。

あ、楔とファージが更新されてる。

「フィラメント」を買ったんだ。 「バイオ・ルミネッセンス」からの再録ばっかりだけどいいんだ。

猫刻

ねとわく。 虫取り。

あのみ

ねとわく。 弛まず。

はやく大きめの更新をしたいー。

おともだち。 http://letsbefriends.blogspot.com/

あのみ

ねとわく。

水屑さんは目下のところ、私の憧れの人です。 作るものも日記もおもしろい。 だからアンテナに登録されてるのは嬉しい。

今年最後の蝉は23日でした。 ……かな?

あのみ

ねとわく。

いい加減蝉がいなくなったみたいな日記を書きたいんですがなかなか書けません。

改めてSSPが完成されたプラットフォームだと知る。

猫刻

ねとわく。 虫取り。

あのみ

ねとわく。

何か追加するたびに。

拍手

>私の所では布団、日付共に問題は無かったような・・・。 だっ、だよね? しかし特定の環境でのみそうなったら。うう。 >台詞が出ないです。 項目だけ作って書いてませんでした。 いかんいかん。 >体調は平気かしら 喉が少々痛みますが、季節の変わり目では…

あのみ

ねとわく。 いい感じに生活に組み込まれてきました。

風邪イベント上手く動いてないのかなぁ。 イベント中は日付は出ません。 布団をかけてあげたりできます。

深瀬さんが言っていた「ゆるいバグ」という言葉が気に入ってまして、いつか使ってやろうと思ってます。 今回使いたかったんですが、どうも意味がそぐわないような。

移転準備中。 ほんとに移転するの?

猫刻

壁紙貼り付け機能のバグを修正。

あのみ

ねとわく。