2005-01-01から1年間の記事一覧

アップルのiMac G5欲しい!

[PR]はてなの注目キーワード「(´・ω・`)」を楽天で検索

更新されなくなったサイトはコンテンツはそのままに放置されるのがいいと思う。 後から来た人が楽しんでくれるかもしれないから。

なんだかもう更新報告以外ここに何を書けばいいのかわかりません。 あ、web拍手外しました。

猫刻

ねとわくこーしん。

>とことこま゛ をインストールすると、名前が とことま゛ になるようです。 ありがとう。なおしました。 >とことこかわいい!おつかれさまです! どういたしまして。 まだやれることがあったんだなぁという感じです。

http://mono.qooro.net/ このこかわいいよ。 おすすめもドット絵かよ。

http://haka.sakura.ne.jp/toko/ 新しいゴーストです。 ドット絵がデスクトップをちまちま動き回ります。 なんと伺か史上初、12体一挙リリースです。

↑の予定でしたが、便利なので残すことにします。 DLsite.comからも体験版を落とせるようになりました。

DLsite.comで体験版がダウンロードが可能になったら上記のファイルは削除する予定です。 まだ申請が済んでないのですよ。体験版の。

http://haka.sakura.ne.jp/kbuk_t.zip 体験版も用意しました。 印刷物に使用したデータが大きめサイズで収録されています。 店頭で手に取ってる気分を味わえたら、と。

http://www.dlsite.com/work/workshow/ra6488 かべうかダウンロード販売開始しました。

トラックバックあったの気づかなかったゴメン。 SMCに載ってる里々とssuは好きに使うとよいです。

ダウンロード販売はしばし待て。

>壁紙切り替えゴーストの公開予定はありますか? ありません。 >拍手お礼が面白かった せんきゅー。

ダウンロード販売はー、いらないよね? いるよー、って方は拍手ボタンでも押してみてください。

手元に6部ほど余ってます。 どうしようかなこれ。

かべうかは店卸分も完売した……のかな? 通販からは消えました。 店頭在庫はまだあるかもしれません。

あ、かべうかはこっそり再入荷してるのでまだ買えます。

久しぶりですね。 伺か的にはかべうかでだいぶ遊びつくした感じです。 ですが、「いもうとめがね」は当分終わりません。

あのみ

ねとわく。

>と表示されるのはバグですか? うーん、とりあえず再インストールしてみてください。 anomy.narを放り込むだけでOKです。 それでもおかしいようならもう一度ご連絡をお願いします。

通販にも出てます。 http://www.toranoana.jp/mailorder/detail/04/0000/084/040000084819.html よろしくです。

コミケが終わりました。 かべうかにリンクミスや誤字がありましたので、修正パッチを出します。 http://haka.sakura.ne.jp/KBUK.zip かべうかをHDDに丸ごとコピーした後、解凍したファイルを上書きしてください。

私は新しいゴースト見たいなぁ。

装飾の多い針を使う場合、大変なのは透過処理のみです。 どんなに凝った絵を描こうが、時計用素材であることに変わりはありません。

時計

http://d.hatena.ne.jp/catbottle/20050806 時計を表示させる仕組みは難しくありません。 難しくはないですがめんどくさいです。 それらしく見せるには最低でも長針60枚+短針60枚が必要です。ウゲー。

うん、ピザ味はおいしいね。

さきいか味が褒められてる。 あのイカのにおいが私はダメだ……。

こないだのうまい棒について、 http://www.kawamotto.com/umaibou/date/index14.html を教えてもらった。 とりあえずかばやき味を探そうと思う。