2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

>楽しみにしといてやる! フオオオオ……。

>「ま゛」すごくよかったです。 ありがとうございます。 無理やり捻り出したギャグが多くて作るのが大変でした。 強い電波を受信したらまた作るかもしれません。

materia.exe アイコンをダブルクリックした途端にブルースクリーン。 5回試したところ再現率100%。 おーい。ちょっと待ってくれ。 なに? 私いけないことした?

私にとって伺かとの関わり合いはもはや人生の欠かせない一部です。 どうか今しばらく、この世界が楽しくありますように。 こういう時に言うべき台詞はそう……。 「おぼえてやがれ!」

突然ですが、毎日更新かけるのは今日で最後になります。 最後を披露するその日まで続けるつもりでしたが、そうもいかなくなりました。 あのみとにぃにぃの最終回は必ず書きます。 今後は不定期更新になります。

あのみ

ねとわく。

考えることが多すぎるんですよ。 やることも。

あのみ

ねとわく。

いや、それはどうかな。

植物のように生きたい。 もしくは仙人のように。

>落ち着いてください はい。

あのみ

ねとわく。

落ち着いてますか。 落ち着いてますか。

あのみ

ねとわく。

マジカルランドを再読してたら止まらなくなりました。 助けてください。

あのみ

ねとわく。

>ステキにヤヴァイ >かべがみが、 >なのに… 最大サイズならXGAのちまいデスクトップごとき楽に征服できるということだよ。 乳によって。

どれだけ期待してないふりを装っても、予防線を張りまくっても、心のどこかで「もしかしたら」なんて希望を抱いてるわけだ。愚かにも。だがそれを消すことはできない。否定領域を広げることはできない。

装填。

初弾。

あのみ

ねとわく。

>コメント喜んで頂けてこちらも嬉しいです。 うふふ。 攻略順は雪さんからがおすすめですよ。 理由は、プレイヤーがゲーム自体に新鮮さを持った状態で一番鮮度の高いキャラ(当時)を最初に遊んで欲しいから。

あのみ

ねとわく。

有意義な寄り道なんてありえるのだろうか。 私は( )を知ったことで( )の楽しさを思い出し、( )を再開する気力を与えてくれた。たぶん、( )を知らないままだったら、未だ道は霧に包まれたままで、晴れる頃には別の道へ出てしまい、もう一度霧の中へ戻…

あのみ

ねとわく。

てゆーか時間が。

中断してしまったことを再開しなきゃならんわけですが、あーもーなんかこー脳ミソの配分ができません。

あのみ

ねとわく。

フリフリしちゃったり、 クリクリしちゃったり、 そんなタッくんになっちゃったのはいつからッスかねぇー。

あのみ

ねとわく。