2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うん、ピザ味はおいしいね。

さきいか味が褒められてる。 あのイカのにおいが私はダメだ……。

こないだのうまい棒について、 http://www.kawamotto.com/umaibou/date/index14.html を教えてもらった。 とりあえずかばやき味を探そうと思う。

あのみ

ねとわく。 わああんまだバグ取りがあるなんて。

>起きてないのに起きた判定されてるみたいです えっ。 もっと詳しく!

めんたい味は偉大なんだなあ。

うまい棒のマイナーな味をたくさん詰めたセット袋みたいなのを買った。 さきいか味と梅おにぎり味がなくならない。

今日は初あぶらぜみ。

あのみ

ねとわく。

zxcvさんに応援されちゃった。 がんばろう。

ヱ撫はくしゅにある種の期待をしている方には申し訳ない。 さっさと書き換えたいんですがーがー。

まだまだやることはいっぱいあるんです。

そんなわけで詳細を更新していきまする。 今日は執筆者名簿+リンクを正式に。 http://haka.sakura.ne.jp/kabeuka/

ここ一週間くらい拍手の量が多いです。 コメント読んでます。 励みになりました。

ぼく鱧鬱枯れたよ。

ぼくはもうつかれたよ。

マスターを入稿してきました。 かなりすごいものができたと思います。 参加してくださったみなさまにここで一度お礼を記しておきます。 ありがとうございました。

メッセンジャー等で連絡を取っていない執筆者の皆様にはなんだかスパムっぽい返事がいってるはずです。 適当でごめんなさいごめんなさい。 入稿後にちゃんとした連絡を入れます。

オッケーほぼコンプリートです。 オグァアア!

連絡なしでまだ出してない方は早急に何らかの形で連絡を入れてください。 不安で仕方がありません。

オッスオラやつはか。 なんだかいろんなかんかくがまひしてきたぞ。

http://haka.sakura.ne.jp/kabeuka/in.png じゃあとりあえずインレイ置いときますね。

今日の懺悔 ディヴィの名前を間違えていたことについて。

すごい勢いでメールが届いてます。 ちっと返事が遅れると思います。 ゴメンナサイ。

「ゴースト描かれる表」の話。 キャラクターの数が多い絵のゴーストはカウントしてなかったりするんですが……。 どうしようかな。

あさってが12日ですよ。 どうしよう。 ちゃんと原稿集まるよね。 集まるよね。

一足先に印刷物を入稿してきました。 緊張しますねやっぱり。

D・I・C! D・I・C!

印刷物の製作がほぼ終わりました。

なにやらミスが増えててやばいっす。 ゴミを残したままhtmlをアップしちゃったりとか。