2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ねこが決勝に出てましたねいつの話ですか。 投票と支援、しっかり見させていただきました。 ありがとうございます。

猫刻

こうしん。 28日って処理が大変なんですよ。 うるう年とかあるし。 そういう更新。

ねこよほうの大きめ画像置いときますね。 http://haka.sakura.ne.jp/neko/g.png

猫刻こうしん。 バルーンも含めた大掛かりな更新なので、アーカイブを落としなおしてください。 http://makura10.hp.infoseek.co.jp/neko_clock.nar 天気予報機能がつきました。 システムモニターシェル使用の際、カレンダーの上部に今日と明日の予報が表示…

ぜんざいまでウカデミーに出ましたね。しかも善戦しましたね。 もう三年も前に終わったゴーストなのにびっくりしてます。 作ってよかった。ありがとうございました。 そして例によって支援。 http://sgmh.sakura.ne.jp/tcg/zenzai/ なんとノート一冊分の支援…

投票してくれたみんな、ありがとう! あのみはがんばったよ! 私は嬉しい! ちょー嬉しい! 支援は文明が崩壊するまで保存するよ! いつもあなたの絵を楽しみにしてますよ。 見てみたくなるような物語を作りたい、ですねえ。 看病して寝かせて治してあげてく…