2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえばエブハクスとかついてないのに気づいたのでつけた。

その他、迷ってもらえただけで嬉しい。 発表した当初は何の反応もなくて、こういうのはウケないかなあとちょっと落胆したものです。 これからも誰かがうっかり迷い込んでトレビアンをインストールしちゃうようなサイトでいようと思います。

>>6ことフライングマン氏 ぅいめん。ありがとう。 フライングしちゃう心意気が大好きだ。 >>10さん 5年越しに素晴らしいと言われるとは想像もしなかった。 嬉しい。 >>31さん 500万円のところを信者価格50万円とか言われて売りつけられます。 奴が本物のアレ…

ゴーストに返事させようかどうしようか迷ったんですが、まーたまには自分のゴーストについてレスの形を借りて書くのも悪くないかなーとか。

投票してくださった皆様へのレスはまた明日。

今日はウカデミでトレビアンでした。 17票で三位でした。 三位ということは銅メダルです。世界レベルで。 今日の投票総数が106票で、得票が17票ということは、つまり16%ほどの人に支持されたことになります。 世界レベルの17票なので、世界の60億人のおよそ1…

>『しろ』になった時のサーフィスで、surface1030とsurface1031のabsolute反応の位置がズレています。 よく見つけましたねー。 そんなわけでくろを更新しました。 作者にももはやよくわかりませんが、たぶんなおりました。

>>44さん ああ、なんだか妙にシンパシーを感じてしまいます。 自分用に言って欲しいこととか書いたゴーストなので。 これからもぼちぼちがんばっていきます。ありがとうございました。

みなさま、本当にありがとうございました。

サトウさん。 たくさんのシェル支援ありがとうございます。 どれも私にはない発想ですごいです。 ひよこが特にお気に入りです。 にせさん。 またあなたの絵が見られて幸せです。 色とか線の引き方とかシェル化の際のくりぬき方とか(なんだそれは)大好きで…

支援シェルにバルーンを作って回りたい。

アファーム/デニアルの出番が終わりました。 たくさんの支援ありがとうございます。 おらー果報者じゃー。

アニメをつけたかったんですが何もない方がナンボかマシなのでそのままです。

うかにばにアファーム/デニアルが出るのでシェルを用意しました。 と言ってもにせさんの絵をシェルにしただけですが。 http://haka.sakura.ne.jp/a_d/m_m.nar