2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近関心があるものは、カクテルと伊藤若冲と野鳥観察と逆転裁判です。

拍手に返事するだけで日記更新とか気が引けるよね。 いや〜〜〜ん〜〜〜そうだゴースト事情でも書こう。 エンゲルデルリーベを赤ちゃんシェルにして放置しておくのが好きです。かわいいぞー。 そうかわいいだけ! そこがいい! ゴーストって究極的にはインテ…

>えっち! イエスイエース!

>八ツ墓さんのゴーストはどれもアクセントがあって刺激的なので愛用させて頂いてます。特に八頭身うにゅう等のうにゅう系ゴーストが大好きです。ゴーストもブログもご多忙の中大変だとは思いますがこれからも頑張って下さい。 ありがとうございます! ものす…

やきゅうけん

>ランダムトーク! ランダムトークは無いんでしょうか! 無いッス。 付ける予定も無いです。ごめんね。 やきゅうけんは、あくまで野球拳等を遊ぶためだけのゴーストとして作りました。 ランダムトークがあると、普通のゴーストと何ら変わりなくなってしまい…

猫刻

>カレンダーに予定を入れる時、Sendのわくが出ますよね、文字入力の箱のOKと×がとても大きくて、下辺が枠からはみ出ている上に、入力した文字が確定するまで見えません。入力の箱は小文字ふたつも入らない程度の横幅です。どこをいじればやや詳しい機能説明…

ところで、猫刻のシェルは全部ひとまとめにした方がいいですかね?

>こんにちは。cocoonといいます。いつも楽しく使わせてもらっています♪ところで、実行ファイル同梱版の>neko_ssp\ghost\neko_clock\ghost\master\saori\set_wall_paper.exeに、なぜか何回ダウンロードしてもウイルスが検出されるのですが。。 どうも〜使って…

このゴーストの「売り」はこんな感じですよ。 http://d.hatena.ne.jp/SatoM/20090111

やあ、新しいゴーストを作ったよ。 18禁だよ。 やきゅうけん http://haka.sakura.ne.jp/ykk/ 野球拳をするゴーストです。 キャラクターを増やすサプリメントを作ることもできます。 それ用のテンプレートもあるでよ。

あけましておめでとうございます。