2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

>猫刻モニターシェルにしたときWindowsVistaがNT6.0になってしまいます。Vistaで内部変換すると嬉しいかもしれません。 Vistaで動くんだ! よかったー。 と、真っ先に思ってしまいました。 近いうちになんとかします。

いつか情報を取得できなくなる日が来るだろうなあと思ってたけど、 実際に来てみて直すのはものすごく面倒くさかったねー。

猫刻の天気予報を更新したよー。 細かく地域を選べるようになったんだ。 ネットワーク更新かけてね。

>猫刻のもにたー、天気のアイコンが表示されないんだけど・・・ 情報取得先の仕様が変わっちゃったみたいだねー。 直すからちょっと待ってねー。

>メニューボタンが表示されないのですが・・・ やきゅうけんの話かなー? もう少し詳しく教えてもらえると嬉しいです。 私の環境では現在公開されているサプリ全てでメニューボタンは表示されているんですよ。

そうそう、SSPって透明化をオンにしないとpnaが効かないんだねえ。 初めて知った。

ヘッドラインも使わないなあ。 自分で使わない機能はばっさばっさ切っちゃうよ私は。

>アファーム/デニアルいただきます! >あと、このコはメールチェック非対応ですか?チェックしようとはするんですが何も表示されないです… 彼/彼女を使ってくださってありがとうございます。 メールチェック機能は自分で全く使わないのでつけてないんですよ。…