2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃあ くれ

100万円のイカした使い方。 フラフラすんのがいいかな。 日本中。

あのみ

ねとぁく。

ああ、ニキビじゃなくて吹き出物だよね……。

surface0,surface1 { collision0,0,0,1,1,test } のように記述すると、s[0]とs[1]を同時に定義できるのだが、CROWではまだ実装されてない模様。 materia,SSPでは普通に動く。 仕様書でもDisc-2でもカバーされてない。 かろうじてmateriaの履歴に残るのみ。 …

あのみ

アーカイブ更新。 ネットワーク更新。

主観的にえらく久しぶりですね。 悩んだり消費したりしてます。

あのみ

ねとわく。

猫刻の辞書は見辛いなあ。 増設がスマートじゃないと言うか。

猫刻

ねとわく。 たいした内容ではないですが。

んー。 なんも書くこと思いつかんなぁ。 最近? ToHeart2ばっかり遊んでますよ。

あのみ

ねとわく。

http://laaw.client.jp/ 内容とかは他の人が言及してるのでさておき。 喋りだしたとたんにバルーンのデザインにくらっときました。

モリモリゴースト作る。

「モリモリ」を生活全般の形容詞として活用したい。

やりたいネタはもっとあったんですが気合が足りない。 うっはあ。

くろ

ねとわく。 くろはじっとしてるのは苦手なようです。 しろ追加。

>パッケージを ああ……いいなあ。 スキャナが欲しいと思いつつかさばるんで買うのをためらい。

プライベートゴーストというものの存在意義がいまいちわからなかったのですが、最近少し理解できたような気がします。自分の書いたトークで自分(及び身内)だけが笑ったり泣いたりするのはかなりむなしいですが、ただ愛でるだけの存在なら自分専用ゴースト…

おかたづけ。