2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

壁伺

参加募集は予定通り今日いっぱいで締め切ります。

肉を食べた。 私は肉が好きじゃなくて普段あまり食べないのだけど、おいしいのを食べると「あー肉足りてなかったんだなぁ」とか思う。

扇風機出した。 エアコンの掃除もした。

現在確定っぽい方は39人です。

プラスアルファ部分をどうしようどうしようと……。

壁伺

早めに出してもらえるとちょうたすかります。 それと参加〆切が30日までなので、描いてみたいよーという方は今のうちに。

壁伺

ぼちぼち原稿が集まり始めました。 スケジュールが全部わかってるとかえってハラハラします。 胃が痛いです。 早めに送った方の絵はインレイ(ケースの裏に入ってる紙)の素材に使うかもしれません。 どんな絵が収録されてるかスクリーンショットが貼ってあ…

遠い音楽はいい曲ですね。 久しぶりに聞いて、何か戻ってきたような。 何が、と訊かれても困りますが。

バトンを渡す人

まっちゃさん 深瀬さん サトウさん 既に回りきってる感がありますが。 と思ったら案の定玲衣さんには既に回ってた。

よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

インストゥルメンタルやサントラはなしの方向で。 the pillows/ストレンジ・カメレオン Please Mr.Lostmanを最初に手にとらせてくれてありがとう。 GRAPEVINE/ぼくらなら お世話になった。 CECIL/毎日に魔法かけてこう 「観覧車は6分間」とどっちにしようか…

最後に買ったCD

ムーンライダーズ/アンソロジー 1976-1996 新譜を買ってない。 そもそもCDをあまり買ってない気が。 もっと音楽聞きたいね。

今聞いている曲

ラフマニノフ/ピアノ協奏曲第2番 第3楽章 ↓を書き始めてからはその曲。

コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

12.1GB 3344曲

音バトン

あまなさんと猫吠埼さんから回ってきました。 恥ずかしいですねこういうのは。 自分のオタク度とかオタクベクトルを測定されてるような気がして。

ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!

くろ

書き忘れてた。 更新したよ。

猫刻

ねとわく。 虫取り。 ますたーシェル用pnaファイルも降ってきます。 組み込むのはもっと先にしようかと思ってたんですがまあいいかと。

SSP公式からのリファがあって、何事かと思ったら。 あらまあ。

偽林檎は小野さんが描いてますよ。 かわいい。

偽林檎やninixも出したかったのですが、時間の関係で断念しました。 CG集そのものはOSを問わず閲覧できます。

ひょっとして、「しましまぱんつ略してSSP」は意外と浸透してないのかしら。

SSPのしまぱんは外せなかったんです。

本体擬人化のアイデアはこれが初めてではありません。 初出はどこのサイトか失念してしまいましたが……。 デザインは一から起こしています。

壁伺

ジャケットができましたよ。 描いたひとはよみさん。

女の子にひっぱたかれる夢を見た。 私はふられたわけだが、未練がましく後を追いかける情けない役だった。

突然頭の中に「陵辱コンビニ」という単語が浮かんだ。

あのみ

ねとわく。 ワッハー。