2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

>とことこま゛ をインストールすると、名前が とことま゛ になるようです。 ありがとう。なおしました。 >とことこかわいい!おつかれさまです! どういたしまして。 まだやれることがあったんだなぁという感じです。

http://mono.qooro.net/ このこかわいいよ。 おすすめもドット絵かよ。

http://haka.sakura.ne.jp/toko/ 新しいゴーストです。 ドット絵がデスクトップをちまちま動き回ります。 なんと伺か史上初、12体一挙リリースです。

↑の予定でしたが、便利なので残すことにします。 DLsite.comからも体験版を落とせるようになりました。

DLsite.comで体験版がダウンロードが可能になったら上記のファイルは削除する予定です。 まだ申請が済んでないのですよ。体験版の。

http://haka.sakura.ne.jp/kbuk_t.zip 体験版も用意しました。 印刷物に使用したデータが大きめサイズで収録されています。 店頭で手に取ってる気分を味わえたら、と。

http://www.dlsite.com/work/workshow/ra6488 かべうかダウンロード販売開始しました。

トラックバックあったの気づかなかったゴメン。 SMCに載ってる里々とssuは好きに使うとよいです。

ダウンロード販売はしばし待て。