2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

甘いものが好きです。辛いのも好きですが。

黒豆ココアはあまりにも普通であった。 氷川きよしに騙された。ちっ。 や、おいしかったけど。

雪印コーヒーとメグコーヒーが並んで売られる悲哀。 栄養成分はほとんど同じ。味は結構違う。メグコーヒーはなんつーか、飴っぽい。 ちなみに製造者は一緒。

ソーントーンを読み直す時間をください。 あとドラゴンファームも。

新井素子の本は「グリーン・レクイエム」を読んだきりですね。 損してますか。うぬう。

そういえば新潮文庫だったっけか。元は。

「くますけと一緒に」買っとけばよかったかな。 あのレーベルは積みっぱなしが多い。

机の上のハスキー犬のぬいぐるみを叩く。埃を払うために。 ばんばんばんばんばんばん……。 こいつは埃で出来てるんじゃないかと思うほど出た。

しまった……nanashi4にインポートされてるんだよな。 どうするか。やっぱり登録解除するか。

当たり判定とかアニメーションの定義は分量が多くなってくるともう根性との勝負です。少なくとも私のやってる程度のことならCoordinとSERIKOエディタがあれば、あとは気合と試行錯誤で何とかなります。何とかするんだよ! 絵自分で描いてるわけじゃないしな。…

>いろんな人たちが少しずつ作り上げた いい言葉じゃのう。

「妹」という字はタイプしてて恥ずかしいと思いませんか。 「兄」も。

マジもんの迫力。 徹しきれないあの人。 物語。 意外と境は薄いのかもしれない。 自意識過剰。 そこはあまりにも遠い。

現実よ虚構よ私を導いておくれ。 幸せって何だろう。 空転。 何がおかしくて何がおかしくないのか。 常識と非常識。 かくしごと。 禁忌。

胃がぐるんぐるんします。

ねんがんのまんがサイエンスいっかんをげっとしたぞ。

意外なところから反応が。 嬉しいねわっふー。

「学校を出よう!」購入。が、何故か読みにくい。 ハルヒの偉大な点は、読書に対する欲求が限りなく低くてもグイグイ先に引っ張ってく力があったところ。

おなかすいた。

エロ絵進行

気付いてた! 気付いてたよ!

今年最後の蝉の声は19日でした。

今のところ、「パンツを味わう」のシチュエーションが一番好きだ。

ごく一部で反響があった。 えがったえがった。

「涼宮ハルヒの憂鬱」おもろかった。 「まるっと〜」て表現が当たり前みたいに出てきたのにびびる。 使っていいのかしら。

やっぱり一番大切なのは集中力だなーと思った。 鼻血吹き出て体震えて「くはぁー!」とか息吐くくらいの集中力。

時間が過ぎるのが早い。

やぎさんの未来日記はいつまで続くんだろう。

やっと積み本と積み漫画と積みゲーを崩せる。

銀歯が取れたので六年ぶりに歯医者に行きました。 新しい銀歯を詰めなおされるかと思ったのですが、何やら白い石膏のようなもので穴をふさがれました。 確かにこれは目立たなくていい。 技術の進歩です。 耐久力があればさらにいいんですけど。

O・Eさんの掲示板に「貴様! 騎士団を見ていたな!」と書こうと思ったが、違ってたら恥ずかしいのでやめた。