カレーパン

放置しておくと必ずいつか止まり(あらゆる操作を受け付けなくなる)、タスクマネージャなどから強制終了するハメになる。
止まる条件は不明。


絵が正確にループしないことがある。
理由は不明。
私の環境ではmateria再起動により正常に戻る。


起動してから2回目の演奏まで、やけに間がある。
理由は不明。


以上について対策→さらに構造を単純化
が、あまり変わった気がしない。
正直どうすれば安定するかわからん。


sspだとノイズフィルタがかからない。
相変わらずsurfaces.txtの解釈が甘い。
さらに、絵が動いていない時じゃないと操作を受け付けない。


crowだと絵と音が同期しない。
絵の動きがやけに早い。
これはちょっとどうしようもない。


ざくろ」では無効の命令を出した際、黙って無視する。
「mciaudior」では無効の命令を出した際、エラーダイアログが出る。
「無効の命令」とは例えば、演奏していないのに出される停止命令など。
おおざっぱな方がいいか。ちゃんと知らせてくれる方がいいか。


アニメーションと音を同時に扱うのは難しい。


全然反響がないんですが、ひょっとして面白がってるのは私だけですか。
デスクトップにカレーパンが常駐してるなんて夢のような生活だと思いませんか。私は思います。