恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうの

毎日のように「恋する妹は」あるいは「恋する弟は」だので検索してくる方がいらっしゃいます。
あまつさえ、「レビュー」という言葉とセットの方までいらっしゃいやがってございます。
何を期待してますかあなたたち。
やー、なんかね……自分でも検索してみると、意外なほどこの日記が上位にきやがり腐ってるので困ります。多分すぐにもっと上位のサイトが出るとは思いますが。


……今日買ってきました。
エロゲ売り場なんか行くの一年ぶりですよ。
色彩とか空気とかが独特であります。


えー、インストールには500MBくらい必要です。
内容は、ゲームのCD-ROM一枚。ミニアルバムが一枚。取説。
ロムにはコピー防止プロテクトがかかってて、正常に動かなくなったりする場合もあるらしいですが、私の環境では何の問題もありませんでした。あとウインドウのサイズが800*600です。このサイズのゲーム遊ぶの初めてかも。


以上。
続きは気が向いたら後日。