えーと、ショタとしてはマイルドではないかと。
秋巳はほぼ女の子として描かれてますので。
ですが。


それでもやっぱりちんこ生えてるというただそれだけで、受け付けない人もたくさんいるでしょう。
自分にショタ属性があるかどうか調べたい人は、ブリジットのエロ絵でも捜してきて踏み絵よろしく勃つかどうか試してみてください(なげやり)。
残念ながら、ゲーム内において、主人公及びプレイヤーを覚醒させるような仕掛けや流れはほとんどありません。最初から二人ともお互いをエロい目で見てます。なんでシナリオはひたすらヤるだけです。あらかじめショタホモ方面にある程度目覚めておかないと、完璧に置いてきぼりにされます。秋巳も主人公も変態です。
もっと丁寧に主人公と秋巳が惹き合う過程を描いてくれれば、こういう方面における最強の道しるべになったかもしれません。つくづく残念です。