8/16。オフ会に行ってきました。
以下内容を箇条書き。


ゲンスルーが二人いた。
真面目に自己紹介してください。顔知らない人多いんだから。
飛び交うリカヴィネ
焼肉のタレが付着するリカヴィネ。おもらし。
獣姦。
どんなツラしてあれを書いてるのかと訊かれる。黙れ。
園衛氏に自作の本をよこせとせがんだが、断られた。
白濁液を回し飲み。
やぎさんに抱かれた。リアルで。
葉沼さんの眼鏡好きは本物だと思った。
「お風呂」を組む現場を目撃。
酉さんの本を見せてもらう。
ωつ )*(
園衛氏に自作の本をよこせと再度せがんだが、断られた。
耳にすごいものを見せてもらう。一瞬本気で騙された。
きのこソテー。
遠藤のエロ画像。
薄荷ようかん。美味い。
もうちょい話したかったけど解散。


最後まで酒呑んでたのは私だけでした。どうやらアルコールなくてもみんな酔えるからみたいです。