アグネス

また女の子が皇帝か。そんなに女が好きか。
書き忘れてたけど、先代でアマゾネスを仲間にしたぞ。なんでこの代でアマゾンストライクを手に入れたぞ。この陣形は素晴らしい。前衛三人の攻撃力と素早さが上がってしかも防御面は度外視なんて、実用的でかっこよくてバカっぽくていいと思いませんか。
退却しまくってから年代ジャンプすると次の代でHPが急上昇する。今回は300→600くらいに底上げされた。まあ理屈はなんとなくわかるが、ゲームがヌルくなってしまうのがちょっと残念。ちなみに技能レベルはそのまま。
何をしよう。何をしてもいいのか。というわけで、ナゼールに行って海風貝を買えるようにお膳立てしたりサイゴ族を助けたり。ああもう海の主とお話できるのね。