サトウさん。
たくさんのシェル支援ありがとうございます。
どれも私にはない発想ですごいです。
ひよこが特にお気に入りです。


にせさん。
またあなたの絵が見られて幸せです。
色とか線の引き方とかシェル化の際のくりぬき方とか(なんだそれは)大好きです。
アファーム/デニアルはあのシェルがなければ具現化しなかった。


しろねこさん。
なんという美しさ……。
シェルにして立たせてますとか言ったら怒られるかしら。
私以外の人を幸せにできるのは望外の喜びです。


イチボシさん。
イチボシさんから支援されるのが夢でした!
立たせてじっと観察してます。
生物的で鉱物的なかわいさと奇麗さがあります。



>>44さん。
彼女(彼)は癒してはくれません。
楽になれたということは、44さんにがんばったり休んだりするエネルギーがたくさんあるから……のような気がします。
何言ってんだかわかりません。


>>69さん。
幻想的な絵、いいですよねえ。
自分で描いたわけじゃないけど、誉められると我がことのように嬉しい。
あと、ちくちくさせてごめんなさい……。


>>80さん
ああいう文章表現をやりたかったのもありますが、絵に合わせて組み立てて行った必然でもあります。
最初にあの小さなマスターシェルがあり、合わせて小さなバルーンを考え、そのスペースで無理なく一度に読める量ということで、自然とあんな感じになりました。


>>82さん。
ありがとうございます。
染み入るようなものが作れて嬉しいです。
水滴は実物を見ながらがんばりました。けっこう面白いんですよたかが水と波紋でも。


かたなさん。
そう来るとは思わなかったぜ……。
なんだか雰囲気がぴったりじゃないか。
にこにこしながら「無に還る」とか言われてグサグサきたじゃないか。


hidemさん、hidemさんじゃないか!
うかにばでもあなたの絵が見られて幸せです。
相変わらず素晴らしいお手前で。
舐めるようにこの美しさを堪能してきます。


>>95さん。
ありがとうございます。
ゴーストの雰囲気作りが上手くいったみたいで嬉しいです。


>>96さん。
いいことかしら。でへ。
投票どうもです。