>>6ことフライングマン氏
ぅいめん。ありがとう。
フライングしちゃう心意気が大好きだ。


>>10さん
5年越しに素晴らしいと言われるとは想像もしなかった。
嬉しい。


>>31さん
500万円のところを信者価格50万円とか言われて売りつけられます。
奴が本物のアレなのか金を集めるためにアレなふりをしているのかはよくわかりません。


>>52さん
私もシェルを一目見た瞬間忘れられなくなった。ものすごいインパクト。
48時間したらゴーストができてた。


ヤソさん
メタボリックいたあああああああ!
こういうキャラクターならではの支援をされて嬉しく、そして誇らしかったりもします。
壁紙にしてボヘーと眺めていたらゲシュタルト崩壊を起こしました。


>>58さん
なんという嬉しい言葉……!
自分でも作りながら一番笑ったゴーストです。


>>66さん
ウヒヒ(嬉し笑いのつもり)
最も単純化すると彼はうにゅうなのではないかと思われないでもない。


>>86さん
表情が実にトレビアンでナイスです。
このまま指を立てて某博士っぽく薀蓄を垂れ流しそうな気がします。


>>90さん
トレビアンは生涯現役ですよ。
生涯が何年なのかは不明ですが……。


>>97さん
作者が言うのもなんだけどよくわかるわー。敗北感。
壷はきっと買わされます。


>>107
私が言うことははっきりしています。
投票ありがとうございました!


>>113
くっ、あなたも壷を買わないというのかっ。
それにしてもなんと雄々しく神々しい絵であることか。
きっと教会とかに飾られる。


>>120さん
そういえばGodDimension宣伝するの忘れてました。
覚えててくれてありがとうございます。
声出して笑ってもらえて嬉しいです。
自分で立たせてても笑えます。


>>121さん
こんにちは。シンプルなあなたが好きさ。
ありがとう。